こんにちは(*ˊᵕˋ*)




朝からいいお天気です





金木犀が咲いてきて秋も感じるけど


昨日に引き続き夏のような暑さです滝汗







娘弁当




オムライス

枝豆スティック

ウインナー

かぼちゃバター醤油

しいたけぽん酢焼き

ミニトマト



こんにゃくゼリー




オムライス弁当ですお弁当



今朝はなかなか起きられなくて


頭は起きてるのに身体が動きたくないもやもや



そんな日に限ってムスメはサクサク起きるガーン



ドタバタしながら


ハロウィンピックをぶすぶす刺して


どうにか時間に間に合いましたハートブレイク




美味しく食べられれば…OK














昨夜は作る気力なしタラー



  • しょうがの炊き込みご飯
  • 厚揚げ豆腐とウインナー
  • かぼちゃの味噌汁
  • お豆入りコールスロー
  • 枝豆



あるもの並べてみましたアセアセ


ムスメの提案で


作り過ぎた煮魚の汁で炊き込みご飯


生姜をたっぷり追加


普通の鍋で炊きました






暑さに負けたムスメとかぁちゃん


ごはんよりスイーツラブ


いいものもらったチーズ




半熟チーズ おいしかった〜照れ


ココのチーズサイズも味もすきイエローハート












昨日の夕方ムスメからLINE!?



○○(学校方面)の方に出掛けてない?

それともこっちの方に来る用事ある?

ママでもパパでもいいんだけど〜

あったら帰り拾って〜車DASH!




用事ないけど…




やさしいやさしいママだから

迎えに行きましたよチュー


ワクチンの副反応は

すっかり治まってると思うけど

ちょっと無理させたくない時なので…


甘やかせるうちは

甘やかしてもいいよね......( ´・-・`)ノ''(_ _)






今日も元気出して頑張ろ〜




いつもありがとうございます





またね\( ¨̮ )/