わが愛しの…3連チャンꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )ʬʬ | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします



こんばんは(*^▽^*)ノ



今日もあっという間に1日が過ぎました

天気も心配したけど雨は降らず

洗濯物は気持ちよく乾きましたニヤリ




今夜はどうしてもアレが食べたくなって






煮込みうどんです


食べたくなったアレとは

ほうとう鍋



  • ほうとう風煮込みうどん
  • ゴーヤおひたし
  • 大葉パリパリ焼き
  • 茹で栗
  • とうちゃんの塩むすび




ほうとうに近づけよう!!

かぼちゃを入れましたハロウィン 




幸せしあわせイエローハート



大葉パリパリ焼きは

最高のアテです笑笑


酔い夜でした赤ワイン





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ここ数日のわが愛しの○○…

エピソードをご紹介いたします


(聞きたくないってね笑笑スルーしてねウインク)



その1

わが愛しの弟 むーたん


お彼岸だから~とお参りに来てくれました

その日肌寒く、朝からとうちゃんと

そろそろ衣替えしようスーツって話してました


むーたんは


半袖短パン

で現れましたびっくり


お供えには


アイスコーヒー



ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


暑くねぇ?


ってむーたん相変わらず素足でした笑い泣き





その2

わが愛しの妹 うーたん


昨日うーたんに栗ごはん作ったよ~と

写真を送りました



写真に刺激されたのか

うーたんは栗ごはんモード栗


夕方、、、

栗ごはん炊いたよ〜

雑穀ごはんの素混ぜて

切り餅も入れて

おこわっぽくしたの~ラブラブ


と美味しそうな写真が届きました




うーたんから届いたメールを

見返したらこんなことが書いてありました




えっΣ(゚д゚;)

うーたん


栗拾いから?
拾った栗で
栗ごはん??
(๑*д*๑)マジカ


わたしの癒しでもあるうーたんは

驚きと笑いを無償で与えてくれますウインク







その3

わが愛しのムスメ、、、

そう、天然ムスメ笑い泣き





車に乗っていたら


(画像お借りしました)

デカビタCのペットボトルを持って

テクテク歩いている少年を見掛けました




あの少年

デカビタチャージ完了したね👌


口から思ったことを

迷いなく発するJKꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





その数分後




 



こんなイメージののぼりが

何本も立ってました


ちょうど秋の交通安全週間


よく通る道だけど気にしたことなかった私。



ムスメが独り言のように後部座席から




飲酒運転気絶
だってꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵




笑ってる場合か〜ヾ(' '*;) ォィォィ



根絶だろうよ、、、


気絶ってなんだよ、、、



ほんとに大丈夫ですかチーン


受験生⁉️






以上、笑顔と癒しと不安をくれる

わが愛しの3人でした☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮





ではみなさまおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz