ブログに願いをこめて tanabata



願い事を書こう





空も気分もスッキリ晴れますように七夕




写真はいつかの1枚カメラ

雲がイルカに見えませんか?







記録的短時間大雨警報や

線状降水帯が発生している地域もあります

熱海の土石流被害も復旧の目処が断ちません

当たり前が幸せと感じます

これ以上被害が拡がりませんように

1日も早い復旧を願うばかりです







こんにちは(*ˊᵕˋ*)






空も気分も晴れません(⑉•̆ ·̭ •⑉)!!


まずは元気を出さなきゃねアセアセ


口角上げていこ〜(*¨̮*)





今週は明日から弁当作りです


5日も間が空くと朝が不安です笑い泣き







昨夜は七夕の前夜祭!?


とうちゃんの食べたい!!に応えて


ハンバーグですキラキラ



…最近、やさしいよね、σ(・・*)アタシ笑笑






ハンバーグ

ボテトサラダ、レタス

丸ごとオニオンスープ

わかめの酢の物

レバー甘辛煮






気分だけでも〜




星型チーズを乗せたハンバーグステーキ


娘に…と思っていたのに




ママが食べなよ〜

見た目よりチーズの量が大事!





と自分で食べました爆笑爆笑爆笑





そんな日もあります笑







今日も娘とお昼ごはんが食べられますナイフとフォーク


お弁当を作らない日はお昼ごはんのことを


考えなきゃならないねてへぺろ






今日は天の川…



なんて思っていたら





晴れ間が出てきました晴れ



気分上げて頑張ろっとバレエ






ではまた*˙︶˙*)ノ"






いつもありがとうございます☺︎