2021/04/23 | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします



おはようございます٩(*´꒳`*)۶




今日も穏やかな晴天☀️.°




娘弁当




青椒肉絲
たまご焼き
たけのこ甘辛煮
アスパラとウインナー炒め
しいたけポン酢焼き


オアオレンジ🍊



豚肉で青椒肉絲です

たけのこづくし

と言えば聞こえはいいけどタラー


飽きさせないように…もやもや


昨日!

とぅちゃんがまた山へたけのこ掘りへ…

かぁちゃんは川で…じゃなくて

台所でたけのこのアク抜きに奮闘アセアセ

ありったけの鍋を使いタケノコを茹でました

たけのこに支配されつつあります笑い泣き











コンロを占領アセアセ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



テーブルもほぼ占領ガーン
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




アク抜きしたたけのこの行先は冷蔵庫


夕食は冷蔵庫にあるもので!!



青椒肉絲
ペンネチーズ焼き
サラダ〜レタス、トマト、スパゲティサラダ
たけのこ甘辛煮

ごはん



とうちゃん

外でたけのこのアク抜きしてました

薪をくべたついでに飯盒炊飯キラキラ



ペンネチーズ焼きはホワイトソースなしチュー




おなかいっぱいの夜でしたもぐもぐ




今日もまたたけのこと闘います(笑)

どれ頑張っペ筋肉キラキラ







反抗期に疲れたのか娘は久しぶりの寝坊zzz
タクシー出動してきま〜す爆笑




穏やかな1日になりますようにクローバー



いつもありがとうございます☺︎︎




またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ