おはようございます




朝からスッキリ晴れるのは久しぶり


今日こそ洗濯物がバッチリ乾きますように…



今日は小学校の入学式桜

知り合いのお子さんにお孫さんも

ぴかぴかの1年生ですランドセルキラキラ

おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶




娘が通う学校も入学式ですが

在校生は自宅学習右矢印明日はテスト鉛筆

だそうですアセアセ








昨日はなーんも作りたくなかったけど…



天ぷら〜セリ、さつまいも
肉じゃが
鶏レバーの甘辛煮
サラダ〜レタス、きゅうり、トマト、ホタテ



結局、天ぷら揚げました笑い泣き


セリはおひたしよりきんぴらより

天ぷらが一番美味しいそうですクローバー


最終的に酔い夜でした爆笑日本酒



今日はまだ水曜日!?


頑張ろ〜筋肉笑い泣き



いつもありがとうございます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




またね\( ¨̮ )/