こんにちは(*^▽^)ノ



天気予報では

初夏の陽気になるって言ってたけど

曇ってるし寒い〜

少し晴れてきたかなニヤリ



娘弁当





イワシフライ
たまご焼き
ほうれん草のおひたし
おでん〜大根、ちくわ、こんにゃく
紅しょうがさつま揚げ
お花にんじん
梅干し

舞茸とわかめのみそ汁

ブドウ🍇



ほぼ昨日の夕食から…



いわしフライ
おでん
焼き鳥

焼きおにぎり



とぅちゃんが焼き鳥買ってきてくれました

もっと買ってきてくれたらよかったのに…

いわしフライ作らなかったのに…


なぜか口が裂けてしまい

…春だからね〜(´・ω`・)エッ?

とぅちゃんに言いましたチュー


酔い夜でした〜生ビール







先日、美味しそうな焼きおにぎりを

作られていたブロガーさんおにぎ


お言葉をお借りすると…

我が家の最高の
ごちそう、焼きおにぎり


とおっしゃってました


うちも同じです



作っている傍から

これおやつ?晩飯?
食っていい?


息子の攻撃開始です(笑)


どうぞどうぞ( *ˊᵕˋ)


作ってよかった焼きおにぎり。

ご飯と醤油だけなのに

なんでこんなに美味しいんだろう


塩むすびも好きだしおにぎ

焼きおにぎりも好きだな〜おにぎ



人生の大先輩のお友達さん

ありがとうございました(≧∇≦)






昨日、洗濯物を取り込んでたら

ホーホキョケキョ???

ん???

絶対聞こえたよʚ( •௰• ໒꒱· ゚




まだデビューしたてのうぐいすが

ホーホケキョの練習かな〜

春は着実に来てますねイエローハート




今日もいい日になりますように❁⃘*.゚




いつもありがとうございます☺︎