おはようございます☁️︎︎




少し、ほんの少しだけ


晴れ間が…⛅️






娘弁当🍱






ハンバーグ

サバの塩焼き

たまご焼き

ひじき大豆煮

きゅうり浅漬け

ミニトマト



塩レモンゼリー




寝坊女子雷

朝ごはんはおにぎり持参ですおにぎ







昨日は実家に行ってお盆参り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



リフレッシュしてきました


近いのになかなか行けないよねタラー



ありがたきお土産付き()




このラスク 中身は変わらないだろうに


美味しそうに感じるのは私だけ!?(笑)






バナナチップスも持って帰って〜ってびっくり




最近、義弟がバナナチップスに


凝っているらしいバナナバナナバナナ



…ありすぎるからってププ━(〃>З<)━ッッ!!!





夕食はナイフとフォーク




ハンバーグ

モロッコいんげん、とうもろこし

ひじき大豆煮

アーリーレッドレモンマリネ

蔓菜おひたし

きゅうりのぬか漬け



…お弁当にほぼスライドてへぺろ












お友達の言葉を拝借…


被災地に これ以上の雨が降りませんように・・
各地で 災害が起きませんように・・

願うしか出来ないけれど




勝手にごめんなさい


私も同じ思いです











今日も頑張ろ〜♩¨̮