2020/04/28 | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします



おはようございます☀️.°




今日もいいお天気☀️.°

昨日は昼前に雨が☔🐸☔☔☔

洗濯物全開だったから慌てましたガーン

忙しくても天気予報はチェックしようショボーン



昨日の振り返りナイフとフォーク


お昼ごはんは白いカレー&おからサラダ
下矢印



息子がたけのこ堀に行ってくれました
下矢印


雨が降る前でよかった照れ


グツグツグツグツ
下矢印下矢印下矢印





茹でている間におやつ
下矢印

これとっても美味しかったですよフグ




夕食
下矢印

たけのこ煮
白身魚の天ぷら(頂きもの)
味玉
春キャベツときゅうりの浅漬け
ポテトマカロニサラダ
おからサラダ
おから炒り
酢大豆
酢納豆



そば屋の天ぷらをいただきました
下矢印




そば食いたい〜〜〜
下矢印

乾麺だけど…ルンルン



美味しく楽しい一日でした照れ





今日はやる事もやりたい事も決まってます!!

ガンバロー\( Ö )/