おはようございます



(`Д´)´,·.·`ハックション!!!



くしゃみ鼻水で目が覚める毎日( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そろそろこのティッシュも…

店舗によってはティシュペーパー品薄…

コロナウイルスもかぷんも早く

収まって〜お願いアセアセアセアセアセアセ



昨日は

↓↓↓







金時豆でお赤飯ハート






というのも…










お祝いの会を開きました流れ星


お彼岸中でしたが誕生日前後、

みんなが揃うのはこの日だね!

とサプライズにて決行OK



総勢13名

心ばかりのお祝いです





他にもいろいろありましたが
(おいしいフルーツタルトとか!!)
写真は撮れず泣



美味しく楽しく過ごせました〜🎶






嫁三人はノンアルならぬ

本物生ビール笑笑笑笑

親しい小料理屋さんにお弁当頼んだら

肉&肉!!

ごはん大盛り〜お弁当アセアセ

かぁちゃん
ナイフとフォークから揚げ3個
ナイフとフォーク生姜焼き
ナイフとフォークだし巻き玉子
…夕食にスライドてへぺろ

ごはんは冷凍庫にポーンOK


夕食は残したもの

で済ませましたタラー







今週も忙しいの、、、私!!(笑)


今日も頑張ります(ง ꙭ)ง







またね\( ¨̮ )/








ムスメは今日から学校みたい…

起きてくれ〜

↑↑↑↑↑
心の叫び(*´>д<)