こんばんは☆。.:*・゜

日が延びて外はいつまでも明るい🌇
何時から
『こんばんは』なのか悩む〜(―''"―;)

娘は昨日に引き続き大会です

今日の娘弁当🍙



❁おにぎり
しゃけ・きゅうり醤油漬
❁鶏むね肉チャーシュー
❁うずらピック🐣
❁煮物
たけのこ、ふき、こんにゃく
❁カップグラタン(冷食)
❁ハートにんじん❤
❁ミニトマト
❁ぶどう🍇


お友達さんがおいしそうな
チャーシュー
作っていたのでまねしました🙆





残りもの詰め詰め弁当🍱

煮物を焦がしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


仲直りはしていませんが!(しつこいww)

お弁当持参で応援に行きました🍙
 


なかなか、、、ねっ( ˘-з-)


娘、

勝ちっぷりもいいですが

負けっぷりもいいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦

雄々しい女です💪

しかし!!

同級生の男の子には

『天使に思えるよ👼』と言われています。


この二面性。

これが喧嘩の原因?!



そろそろかぁちゃんが折れるか〜(  ー̀дー́ )💢!