最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎朝食べてます
小さい頃から
大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

一番好きなのは
???
好きだったのは




ビンだけ残ってます
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
明治のヨーグルト
製造していないので
もう食べられません
(´・ω・`)ショボーン





おはようございますցօօժ ʍօɾղíղցʕ·ᴥ· ʔ

申し訳ありません❣

備忘録になってしまいます(※+Д+※)sorry…


昨日は大会の応援に行ってきました🎌

息子がでるわけじゃないから
気楽〜(♡ˊ艸ˋ)ウフ







でもね、天気が良くて☼
2日も続けて家を明けちゃうのも
もったいな、、、そんなことない!(笑)




息子は応援だったけど

おにぎり弁当🍙






☆竜田揚
☆明太子
☆鮭明太



の予定でした

が❢

竜田揚は
ムスメが
朝ごはんに
食べてた〜
(>_<)💦

まるでお弁当ドッキリです
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



息子がおにぎりを食べる姿、
応援席後方から観察していました。  
 

付せんを確かめて🍙
まずは鮭明太。
次に明太子を食べて
最後のお楽しみ♡竜田揚っ?!
明太子
w(°O°)w




後方確認👆



かあちゃん

竜田揚
じゃない
明太子だ!




かあちゃん



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ひとり大爆発(笑)





おにぎりドッキリ
大成功
( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな、一日でした。

こんな日は簡単には終わらず、、、




息子は帰りの電車で
寝過ごし
ました

(。-ω-)zzz. . .
(。゚ω゚) ハッ!