安心して下さいパー勲章ですよ!

{C25792E6-3271-45FA-9872-CC8A6E41F19B}

グロ画像失礼しますm(_ _)m個人的にはグロいの好きww今週本番のダンスイベントで踊るナンバー「火の川」で生まれた痣の数々です。これが脚だけでなく、腕にも肩にも生まれているんですーDASH!

「火の川」は四谷怪談のお岩と伊右衛門を題材にした巽徳子さん振付の作品ですひらめき電球Legend Tokyoというダンスの大会にも出品された大作です!

四谷怪談を題材にすると怪我する人が出たりするらしく、火の川をやらせて頂くことをご報告しに、リハの後にお岩さんのお墓参りに行ってきました。

{CACC4753-152C-489D-B778-A417B1F5B14E}

リハ開始初めの頃は、満身創痍とはこのことか(・Д・)ノと!立つのも座るのも歩くのも何をするのも痛いレベルの筋肉痛に苛まれましたガーン私があまりやってこなかったフロア(床に入る振り)や膝立ちが多くて、上記の写真のような身体になりましたの笑い泣き

最初は思うように踊れなくて歯痒い思いもしましました。出演を決めたことに後悔がよぎることもありました。けど、大好きな徳子さんの作品に出てみたい!ずっと、ダンスとしっかり向き合いたいと思っていたので、とてもいい機会、いい作品に関われたことに感謝です爆笑私が尊敬し憧れる徳子さんのナンバーなので、素晴らしい作品だと自信を持って言えますキラキラ

{BE973154-6D24-4DFF-A3F6-5E40F38956DE}

私は1曲のみ後ろの端っこで踊ってるのですが、作品としては総勢31名で踊る本当に激しいドラマティックな作品となっていますからねーチュー

そして、本番に向けてパワーチャージにして来ましたよグッいきなりステーキで国産和牛サーロンステーキ300gどーんステーキやっぱり喉にも身体にも肉ですね〜照れ

{00983E4D-2D88-4C8D-80BB-9A0B1E218353}

ついに今日から2日間です!!
是非、生でご覧下さいウインク
ダンスという身体表現で喋るように踊り、歌うように舞ってまいりますキラキラ

{2A3DBB6D-4499-4D65-9C7E-2EAEA04033C2}

【詳細】
ダンスイベント
「ICE CREAM CARNIVAL」
{96E9A367-7BF4-4A87-A076-C10B8E9C3712}

日程:2016年9月10~11日
開演:
10(土) 17:00
11(日) 12:00/16:30
開場:開演の30分前
場所:シアター1010
チケット:4000円
チケット予約:私までご連絡下さい!
出番:大トリの巽徳子ナンバー「火の川」


[今後の出演スケジュール]
【Stage】
ハクビシン定期公演「∞-無限-」
□日程:2016年
●9/22(祝木)
●10/16(日)
●12/3(土)
□開場:11:45/開演:12:00
□場所:池袋Live house mono 
□チケット:2500円(1Drink込)
□チケット予約:

---------------
【LIVE】
Emi10周年記念企画
「イイ music is 愛 vol.1/3654」
□日程:2016年10月29日(土)
□開場:17:00/開演:17:30
□場所:池袋Live house mono 
□チケット:3500円(1Drink込)
□チケット予約:ご予約はこちら

---------------
【Stage】
ゲスト出演決定!
□日程:2016年11月17日(木)
□場所:ヤマハエレクトーンシティ
□チケット:3500円

-------------------------

≪チケットのご予約≫
各、チケット予約フォーム
または、
・ご希望公演日程
・お名前
・枚数
・ご連絡先(メールアドレス)
を明記の上、下記アドレス↓
まで、または私に直接ご連絡下さい。

≪ハクビシンオリジナルCD≫
ハクビシンオリジナルナンバーを5曲収録したCD「うたよとどけ」1500円で好評発売中!

≪動画配信≫
オリジナルナンバーやトークによる
「ハクビシンの∞ -無限- station」
「ハクビシンのうた∞」2番組配信!
https://m.youtube.com/#/user/HAKUBISHINch


【村田智哉子】
Mail:c.benihoppe57@gmail.com
Blog:http://ameblo.jp/chikako-murata/
Twitter:https://twitter.com/c_benihoppe