更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

食後すぐ食べるスイーツなら

太らないんだって❗️

 

 

 

 

と、言いながら

以前の私は

食後に甘いものやお菓子を

食べていたんです。

 

 

 

 

食後すぐのスイーツは太らないって

以前の私のように

思っていませんか?

 

 

食事後のスイーツは

太る原因になるんです。

 

 

 

ダイエットをしていると

食事はバランスの取れたものを!と

心がけて食事をしてますよね。

 

 

 

食後にスイーツを

プラスしてしまうと

せっかくの整っている食事が

 

 

 

 

糖質に傾いてしまい

太りやすくなってしまいます。

 

 

 

 

それなら

炭水化物のご飯やパンを

抜けばいいじゃない!

 

 

 

 

と思いますよね。

食後に果物2〜3切れならいいのですが、

 

 

 

洋菓子や和菓子だと

ご飯やパンに含まれる糖質より

体に吸収されやすく

何倍もの糖質の

取り過ぎになってしまいます。

 

 

 

 

食べるなら

食後1〜2時間後の

午後2時から午後4時まで

食べるのがおすすめ。

 

 

 

 

この時間帯は

体温が最も高くなる時間帯で

エネルギー代謝を助けてくれ

太りにくいんです。

 

 

 

 

 

でもね。

お友達とランチに行った時や

家族のお誕生日などは

食後に食べますよね。

 

 

 

 

その時は、楽しく

美味しくいただきましょう。

 

 

 

 

ランチや夕食後のスイーツが

日常(いつもの事)で

ないなら大丈夫です😊👍

 

 

 

 

私は食後に甘いものが欲しくなったら

ハーブティーを飲むようにしてます。

 

 

 

 

痩せ体質を手に入れる為に

スイーツは食後ではなく、

午後2時〜午後4時位に

食べましょう。

 

 

 

 

食後はすぐに片付けて

洗い物まで済ませてみて

意外と甘いもの食べたい欲は

おさまります🤭

 

 

 

 

片付けた後に

ゆったりとした気分で

ハーブティーはおすすめです💕

 

 

 

 

私のサポートを

受けてくださっているメンバーさんから

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

私の3ヶ月のサポーを

受けてくださっているメンバーさんには

 

 

 

 

メンバーさんに応じて習慣化するめの

アドバイスをさせて頂くことで

 

 

 

 

生活の中で我慢や無理なく

ダイエットに良い習慣を取り入れられて

痩せ体質が整っています。

 

 

 

 

ちかこ公式LINEでおともだちになって

ダイエットでのお悩みなどを

お聞かせください。

 

 

 

 

お返事はさせていただきます。

また私だけに届くので

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊