更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

ダイエットをしていると

1日のカロリー調節をしやすいように

朝食を抜くということを

していませんか?

 

 

 

 

朝食を抜くと摂取カロリー調節がしやすいし

朝は忙しくしてるから

空腹は気にならないのよね。

 

 

 

 

あら〜

あなたはそれでもいいけど

体は朝食を待ってるんですよ。

 

 

 

朝食を抜くと実は

太りやすくなる!

 

 

 

 

夕食から朝食までの約12〜14時間は

何も食べない状態が続いてるのに

 

 

 

 

食まで何も食べないで

エネルギーだけを消費させてると

 

 

 

 

体は脂肪だけでなく筋肉も分解して

エネルギーを作り出し

体の機能を守ろうとするんです。

 

 

 

 

筋肉が分解されると言うことは

筋肉が落ちるということだから

 

 

 

 

基礎代謝も落ちてしまい

太りやすい体になってしまう

いうことなんです。

 

 

 

 

それに

昼食を取らないと約12時間以上も

空腹状態か続いているということは

 

 

 

 

体は軽い飢餓状態になっているんですよね。

 

 

 

 

体は軽い飢餓状態のため

昼食で食べた糖質や脂質を

 

 

 

 

いつも以上に吸収しようとするから

かえって太りやすくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

私は

ダイエットを始める前は

あまり朝食を気にしたことが

なかったんですが

 

 

 

 

朝食を取らないだけで

こんなにも太る原因を作ってたなんて

とっても残念💦

 

 

痩せるためにしてたのに〜😖

 

 

 

 

なので、

ダイエットを始めてからは

朝食は必ず摂るようにしてます。

 

 

だって、

ずっと痩せていたいもんね😉

 

 

 

朝食は抜かないで

しっかり食べることで

代謝をアップさせ

痩せやすい体にしてくれます

 

 

 

今朝は朝食を食べましたか?

 

 

忙しくても

痩せ体質を手に入れるためには

ぜひ朝食を摂ってくださいね。

 

 

 

 

ちなみに

私の忙しい時の朝ごはんは

 

 

・きゅうりのぶつ切り1本分

・プチトマト5〜6個

・ゆで卵1個

・ペットボトルのフタくらいの大きさの

おにぎり2個

・あればヨーグルトです。

 

 

しっかり食べてるかも🤭

 

 

私は面倒なことがとても苦手なので

前の日の夜に

スープを多めに作って

 

 

スープを温める時に

お野菜を追加して

沸騰したらそこに卵を落としたものに

ご飯の時もあります。

 

 

忙しくしてると

卵も半熟状になってるので

食べやすいですよ😊

 

 

 

私のサポートを

受けてくださっているメンバーさんから

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私の3ヶ月のサポーを

受けてくださっているメンバーさんには

 

 

 

 

メンバーさんに応じて習慣化するめの

アドバイスをさせて頂くことで

 

 

 

 

生活の中で我慢や無理なく

ダイエットに良い習慣を取り入れられて

痩せ体質が整っています。

 

 

 

 

ちかこ公式LINEでおともだちになって

ダイエットでのお悩みなどを

お聞かせください。

 

 

 

 

お返事はさせていただきます。

また私だけに届くので

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊