更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 
お待たせいたしました。
 
本日、夜21時
 

ちかこの無料相談会

〜増えてしまった

体重をなかったことに〜

 

募集します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけや楽しいことがあると

どんなに気をつけてても

糖質や脂質に傾いた食事に

なりがちなんですよね。

 

 

 

 

太ることを気にして心から楽しめず

翌日

「やっぱり増えてる」

なんてことありませんか?


 

 

 

大丈夫ですよ!

 

 

 

 

増えてしまった体重を

なかった事にしましょう!

 

 

 

 

お出かけや楽しい事の後は、

どんなに気をつけていても

体重が増えてる!という

あなたのお悩みをお伺いして

直接アドバイスをさせていただきます。


 

 

 

 

痩せ体質が手に入っても

体重が増えることは勿論あるんですよ。

 

 

 

 

でも

体重を戻す方法を知っていると

すぐに体重が戻るから

食事が心から

楽しめるようになるでしょう。

 

 

 

 

あなたも

太ることを気にしなくて

食に囚われない人生にしていきませんか?

 

 

 

 

私のサポートを

受けてくださっているメンバーさんは

よく噛んで食べることと

お水をしっかり飲むことを習慣にされ

痩せていかれてます。

 

 

 

また、私にLINEしてよかったなんて!

私の大切なメンバーさんからの

とっても嬉しい言葉です。

 

いつも嬉しいメッセージ

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

本日夜9時に

 

ちかこの無料相談会

〜増えてしまった

体重をなかったことに!〜

 

募集します。

 

 

この無料相談会でお悩みは解決!

 

✨食事の改善点を

相談して整えていくことで

痩せていけます。

 

 

✨痩せるだけでなく、

締麗になれます。

 

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

必ず、お役に立ちます😊👍

楽しみにしててくださいね💕

 

 


 

 

 

 

私の3ヶ月のサポートを

受けてくださるメンバーさんには

 

 

 

 

メンバーさんに応じて習慣化するための

アドバイスをさせて頂くことで

 

 

 

 

生活の中で我慢や無理なく

ダイエットに良い習慣を取り入れられて

痩せ体質が整っています。

 

 

 

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊