更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

お休みした翌日って

ダイエット中でも

体重が増えてることが多いんだけど

どうしてなのかしら。

 

 

 

 

嫌になっちゃうわ!

 

 

 

 

土曜・日曜のように2日間のお休みでも

体重が増えるのに、

 

 

 

 

5日から1週間もお休みがあると

ちょっとどころでは済まないわよね!

 



 

お休みの日も普段と同じ時間に

起きると太りにくい!

 

 

 

 

お休みになると

朝起きる時間が遅くなりがちですよね。

 

 

 

 

本当によく分かる!

休みの日はゆっくり寝ていたいですものね。

 

 

 

 

私は50を過ぎた頃から

いつもの時間に目が覚めるんだけど

 

 

今日はお休みだ!と思うと

つい寝てしまうこともあるんです。

 

 

 

 

でもね。

実はあなたも経験してない?





寝坊した日ほど

1日なんとなく疲れてないですか?

 

 

 

 

それはね。

朝起きるのが遅いと血流が悪くなるんです。

 

 

 

 

そう、血流が悪くなると

体温も上がらないし

代謝も悪くなってしまうんです。

 

 

 

 

だから

脂肪燃焼が悪くなるから

体重が増えてしまうってことなんです。

 

 

 

 

それに

朝ご飯を食べるにはあまりにも遅いと

朝ご飯を抜いちゃいますよね。

 

 

 

 

昼食時間までの

空腹時間が長くなるでしょう。

 

 

 

 

そうすると

食後の血糖値は急上昇しやすくて

脂肪がつきやすくなってしまうし、

 

 

 

 

血流が悪いから内臓も冷えて

働きが悪くなってるから

便秘にもなりやすいんです。

 

 

 

 

だから

朝、起きる時間を

大幅に変えないこと

休み明けに太らなくするコツです。

 

 

 

 

寝坊しなかった朝は

朝食も充実してて

夫と一緒に食事をする時間が持てるし、

ちょっと、

遠出のお出かけも出来て嬉しいんです😊

 

 


 

朝の起床時間は

生活リズムが

乱れて太らないために

 

普段と変わりなく

同じ時間に起きると

痩せやすい体になります。

 

 

 

 

いつも朝が早いあなたは1時間ちょっとの

寝坊で起きてみて!

1時間以上寝ちゃうと朝から疲れちゃうよ。

 

 

 

 

慌ただしい朝ではなく

ゆっくり朝食が食べることが出来て

自分の時間が出来て

 

 

 

 

素敵な時間が過ごせます。




 

私のサーポートを

受けてくださっているメンバーさんから

とっても嬉しいメッセージを頂いたんです。

 

お嬢様と

おやつの時間を心から楽しまれたんです。

 

 

ダイエット中でも家族との大切な時間を

楽しまれて私も心から嬉しいです。

 

 

このように、少しずつ

痩せる習慣がついていきますからね。

 
 
 
 
私の3ヶ月のサポートを
受けてくださっているメンバーさんには
 
 
 
メンバーさんに応じて習慣化するための
アドバイスをさせて頂く事で
 
 
 
 
生活の中で我慢や無理なく
ダイエットに良い習慣を取り入れられて
痩せ体質が整っています。
 
 
 
 
ちかこ公式LINEでお友達になって
ダイエットでのお悩みなどを
お聞かせください。
 
 
 
 
お返事はさせていただきます。
また私だけにお届くので
安心してくださいね。
 

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊