更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

 

4月15日・月曜日に

50代のGWも

太ることを気にせず

心から楽しめる無料相談会」

 

4月15日(月)

21時より募集開始します。

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、

痩せると見た目が変わって

おしゃれもできますが、

 

 

 

 

50歳を過ぎると健康のためにも

痩せた方がいいみたい!

 

 

 

太ってると

糖尿病や脳卒中・心筋梗塞などの命に

関わる病気を発症するリスクが高くなるんです。

 

 

 

と言って

痩せてると大病をしない訳じゃないけど

大病をするリスクは減らせるからね。

 

 

 

 

 

大病をすると

✓食べたいものも食べられなくなる

✓おしゃれもできなくなる

✓外出もできなくなるかもしれません

 

 

 

 

これからの人生、それでは

つまんないですよね。

 

 

 

最後まで美味しいものを食べて

元気にお出かけしていたくないですか?

 

 

 

 

 

 

大病のリスクを減らして

健康で歳を重ねるためにも

太る食生活から

痩せる食生活を

手に入れましょう

 

 

 

 

健康に生活が出来るって本当に

幸せなことなんですよ。

 

 

 

 

サプリメントや病院の費用・薬代に

お金をかけるより、

旅行やランチ・お洋服も買って

おしゃれしたいわ!と

 

 

 

どんどん夢は膨らみますよね。

その夢を手に入れましょうよ。

 

 

 

 

 

実はね。

私、ダイエットに自己投資をしたんです。

とっても勇気は要りました💦

 

 

 

 

一時的なものとはいえ

当時の私には勇気が必要な金額だったんですよね。

 

 

 

 

でも

そこで私は、食の知識を学び

食べ方・生活リズムを整え

痩せることが出来たんです。

 

 

 

 

それに

一生ものの痩せ体質太らない食生活

手にれることも!

 


 

 

サプリメントや病院の費用や薬に

お金をかけるより

もっと有意義なものに使いたいですよね。

 

 

 

 

病院や薬への投資より

私の勇気のある投資の方が

憧れの痩せ体質を手に入れ

何倍も価値があったんです。

 

 

 

ダイエットの知識は

ただ痩せるだけではなく

私の健康と家族の健康

 

 

 

そして食べる喜びを

与えてくれる一生物の財産

になりました。

 

 

 

今まで、家族の為にと

頑張って来たけど

本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

なぜなら、

おしゃれが出来るようになった事と

健康診断で指導が入らなくなったから!

 

 

 

 

些細な事なんですが

クリアできて気分は上昇です😉

 

 

 

あなたも、ワクワク!ドキドキ💕

まだまだ、いっぱいできますからね😉💕

 

 

 

ところで

もうすぐGWですよね。

 

 

 

 

楽しみたいのに心から楽しめない。

食べたいものも我慢して、

お野菜やカロリーで選んでしまう。

 

 

 

そんなあなたに

 

50代のGWも

太ることを気にせず

心から楽しめる無料相談会

 

開催します。

 

この相談会参加すると

 

✨GWは心から楽しめます。

 

✨カロリー優先ではなく

食べたい物が食べられます。

 

✨脂肪になる前に

太らない対策が取れます。

 

 

詳細はこちらです。

 

私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには、

 

 

 

生活スタイルに合わせて

無理なく食事や生活リズムの改善を

提案させていただき

一緒に取り組んでいきます。

 

 

 

このように

お悩みなどをお聞かせください。

 

 

 

公式LINEの方でお伺いしてます。

お友達になって

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

老後生活を

家と病院の往復で終わらせないために

 

 

 

ずっと健康でいなくてはね。😊💕

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊