更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

ただいま

ちかこの無料相談会

増えてしまった

体重をなかったことに!

の募集をしています。


たくさんの方にご興味をいただいて

とても嬉しく思ってます。




 

 

ダイエットを始めて

痩せてきてる!って分かれば

嬉しくて、

もっと頑張れると思いませんか?

 

 

 

 

体重計の数字を見て

1gでも減っていれば嬉しいのに





ダイエットをしてると

停滞期っていうものがあるんですよね。

 

 

 

 

停滞期は体重が横ばいになってしまい

イライラしたり、

もうこれ以上痩せないんだわと

諦めてしまいそうになったりと




やる気も薄れてきちゃいますよね。




実は

体重がなかなかな減らなくても

あなたが諦めずに

ダイエットをしていると

 

 

 


痩せてきてるよ!

体はサインを

そっと出してくれているんです。

 

 

 

 

見逃さないで!

痩せてきてる事を

教えてくれてますよ。




体はね、

本当に素直で正直なんです。





頑張っているあなたに

痩せ始めてる事を

こっそり教えてくれてるんですよ😊

 

 

 

 

痩せ始めてる、

ってどうやったらわかるの?





それはね

⚫︎脂肪が柔らかくなってる!

 

余分な水分や老廃物が

滞っていると皮膚が張った感じがして

脂肪が掴みにくいんです。

 

 

 

 

摘んでみて!

今の脂肪の固さを

しっかり感じておいてね。

 

 

 

 

少しずつ、掴みやすくなってきます。

掴みやすなってくると

滞っていたものが流れ出して

 

 

 

 

 

脂肪燃焼の準備が着々と

整ってきてるという証拠なんです😊💕

 

 

 

 

⚫︎手首・足首がスッキリ

腕時計や靴が大きく感じる。

 

脂肪には落ちやすい順番があるんです。

手首・足首→ふくらはぎ→肩・二の腕

→太もも・→お腹・お尻の順です。





また、脂肪には内臓を守るという

働きがあるので、

内臓から遠いところから

痩せていくんです。





だから、痩せはじてる事がわかったら

モチベーションもあがり、

ウキウキして嬉しくなりますよ!

 



 

私の場合は

腕時計が重く

腕をくるくる回るように

なっていました。




これが痩せ始めてるって事だと

知った時は、嬉しかったですよ。




それからは、

体重が減っていなくても

手首を触って

「大丈夫!痩せてきてる」って

ニヤニヤしてました。

 




数字ではなく

痩せていく体に一歩前進

体が痩せ始めを

知らせてくれます。





体重の数字は

その日の体調や前の日の食べたもので

体重は上下します。





でも

体は数字と違って

ちゃんとあなたの頑張りに

応えてくれていますからね。





わかった時は、本当に嬉しいし、 

ダイエットへの意欲も増して

痩せ体質へと加速していきますよ。





私はあなたの痩せたい!

その思いを大切に応援してます。





私のサポートを

受けてくださっているメンバーさんは

50歳代の方が多いんですが、



今までの習慣が太る原因だった

ということもあるんです。


食べる順番一つで

痩せやすい食べ方なります。

食べる順番に気をつけながら食事をされ

少しずつ痩せていかれてます。



 

いつもとっても嬉しいメッセージを

ありがとうございます。








ただいま

ちかこの無料相談会

増えてしまった

体重をなかったことに!

の募集をしています。

 

 

お休みやお出かけの翌日

ドーンと体重が

増えてることってありませんか?


 


その増えた体重も

なかったことのように元に戻せる事や




また、

ダイエットでのお悩みもお伺いして

直接アドバイスを

させていただきますね。



相談会にご興味のある方・気になってる方は

公式ラインに

「ひまわり」と送ってくださいね。


詳しくはこちらのブログです

        ↓


公式ラインは

私だけに届くシステムになってるので

安心して送ってくださね。

 

 

 

 


あなたが半年後には

おしゃれをして

お出かけをしてることを考えると 

なんだかワクワクしてきました。





お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊