更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

痩せなきゃ!と思ったら、

まずは手っ取り早く

朝食を抜く事を考えてしまいませんか?

 

 

 

 

私は真っ先に考えてました。

 

 

 

 

朝はバタバタ、忙しくしてるので

よく朝食を抜いてたんです。

忙しさに紛れて抜きやすいんですよね。

 

 

 

 

1日に取らないといけないカロリーを

朝食で減らすと

昼食や夕食の事を気にしなくて済むし

朝食を抜くのが一番ラクなのよね。

 

 


 

なんてこと言ってないですか?

 

 

 

 

 

痩せたいなら

朝食はしっかり食べましょう

 

 

 

 

朝食はね

1日の食事の中で

とっても大切な食事なんですよ。

 

 

 

 

40代後半からは

代謝が落ちてくるから

 

 

 

 

 

代謝アップの為にタンパク質を

朝食にしっかり摂ることが

大切なんです。

 

 

 

 

タンパク質は

筋肉を増やして

体温も上がり血行がよくなるので

代謝をアップしてくれるでしょう。

 

 

 

 

代謝がアップすると

エネルギーの消費量が増えるから

ちょっとの運動量でも

脂肪が燃えやすくなるんですよね。

 

 

 

 

それに

年々辛くなる冷えや・むくみなど

症状も改善されるんです。

 

 

 

 

また、新陳代謝が良くなるので

肌や髪にハリ・

つやなどが出てくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

タンパク質は
エネルギーを作り出すものですが、
いつまでもれいに歳を重ねる為にも
必要なんです。

 

 

 

 

私は以前

朝ごはんを食べなかったり

朝から菓子パンにオレンジジュースや

 

 

 

 

おにぎりに春雨スープといった

炭水化物・糖質しか

とっていなかったので、

 

 

 

 

午前中は

なんとなくエンジンが掛からない

ウォーミングアップ状態だったんです。

 

 

 

 

でも

朝ごはんを食べるようになってからは

朝から活動的に

動けるようになったんです。

 

 

 

 

朝ごはんを食べて

体温が上がってきてるおかげですね。

 

 

 

 

わたしの場合

 

ちかこのある日の朝食


ダイエットを始めてからは

焼き魚とお野菜ともち麦入りご飯

だっり

 

 

 

 

焼き魚に具沢山のお味噌汁に

もち麦入りご飯の時もあります。

 

 

 

 

朝食で

 

1日の代謝アップ!

 

痩せ体質を手に入れて

 

1日を

 

快適に過ごしましょう!

 

 
 
 

ぜひ朝に摂って欲しいタンパク質は

たまご・チーズ・納豆・ヨーグルト(無糖)

豆腐・鮭・鶏胸肉

 

 

 

 

なんだけど

朝は忙しいんですよね〜。

 

 

 

 

なのでおすすめは、

チーズやゆで卵を作って用意しておくと

すぐに食べらてとても便利です😊

 

 

 

 

小腹が減ったときにもいいので

常備しておくといいですね😉👌

 

 

 

 

あなたがなりたい理想の未来を

手に入れましょう💕

 

 

 

 

私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには

生活スタイルや食の好みなどをお伺いし、

 

 

 

 

体質と合わせて

お一人お一人しっかりアドバイスを

させていただいています。

 

 

 

 

ちかこ公式LINEのおともだち登録をして

ダイエットで困っていること、

悩んでいる事をLINEで送ってくださいね。

お返事はさせていただいています。

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊