更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 



今週12月1日金曜日に

年末年始の太らない

食べ方過ごし方講座!」

無料講座を募集します。

楽しみにしていてくださいね。


 


痩せたくて食事を工夫したり、

お水を飲むようにしたり

とても頑張ってるんだけど





少し体重が落ちてきたと思ったら

急に体重が落ちるペースが遅くなったり

体重がピタリと

止まったりする事ないですか?





それは停滞期なんです。





ダイエットにおいて停滞期って

誰にでもあって、





停滞期があるということは

ダイエットが順調に進んでいる

証拠でもあるんですよ。





そうは言っても、

体重が減らないと、

このまま続けていて大丈夫なの?





って悩みますよね。





大丈夫です。

このまま続けてたら痩せます。





ここで諦めたら

残念な事に水の泡ですよ。




焦りますよね。

食べすぎてるのかなとかね。





このままちゃんとつづけてて

大丈夫ですよ。

食事、生活習慣崩さないでね😉





急に痩せ始めて大丈夫?

と体が戸惑ってるだけなんですよ。





だから

痩せても大丈夫なんだあ〜と

体がわかってくれたら

痩せ始めますよ😉💕






私の場合は

痩せるから大丈夫!と思って

ダイエットでの食生活を続けていました。





停滞期?と思っても


焦らない事


今までの食事や習慣を


続けるだけです。





諦めないで!続けてくださいね。

クヨクヨしていないで





笑顔で楽しく過ごしていれば

いつの間にか痩せ始めていますよ。






今週12月1日金曜日に

年末年始の太らない

食べ方過ごし方講座!」

無料講座を募集します。

楽しみに待っててくださいね。😊💕

 

詳しくはこちらです。

  ↓


私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには





生活スタイルや食の好みなどを

お伺いし体質を考慮しながら





お一人お一人

アドバイスをさせていただいています。




ちかこ公式LINEで

お友達になってダイエットのお悩みや

ちょっと聞いてみたい事など

公式LINEの方にメッセージをくださいね。




また、

お友だちになったよと

スタンプ1つ送っていただくだけでも

嬉しいです。





お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 




ぜひ受け取ってくださいね。

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊