更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 


今週12月1日金曜日に

年末年始の太らない

食べ方過ごし方講座!」

無料講座を募集します。

楽しみにしていてくださいね。






気に入ったお洋服を買ってから

どれくらい経つのかしら。





私は27年間も気に入ったデザインより

体に合うもの

サイズ優先でお洋服を買ってたんです。





いつも試着しては、

「痩せてたら、今

試着している服じゃない方を

試着出来るのになぁ。」




と、なんとも言えない

気持ちで服を買ってました。






サイズを気にしないで

お洋服を買いに行けるようになります





気に入ったお洋服を

眺めてるだけじゃなく着たくないですか?





27年間も

着てみたいなぁというお洋服を

試着することも出来ず





テレビやダイエットを特集している

雑誌を見て頑張ってるんだけど

痩せなかったんです。





そんな私でも

着れるようになったんです😊





だから

あなたも着れるようになるんですよ!





もちろん

そのためにはやっぱり

痩せないといけない。





今更、無理!

と思うことはないですよ。





とにかく、

痩せたい!っと思っているだけじゃ

痩せないから、行動しませんか?






でもね。

テレビや雑誌で

紹介しているダイエット

単品や〇〇抜きなど試して来たけど

痩せないし、続かない。





私も続かなかったんです。

3ヶ月頑張っても

結果は1gも痩せなかったんですよね😢





でも、

痩せて息子のお嫁さんと

おしゃれしてお出かけもしたい!





恥ずかしい母では

いたくないという思いが

強くなって来たんです。




それで思い切って

食の知識や体のメカニズムを

学びながら





そして私の体に合った食材を知り

ダイエットをしたんです。






今まで、何をしていたの?

と思うくらい

痩せていく事ができたんです。





食の知識・


体のメカニズムを知り


体質に合った食材を摂る事で


痩せ体質が手に入ります。





思うよりも行動なんです。

行動して痩せ体質を手に入れましょうよ。





オシャレもできるし、優しくなれます。

また、笑顔も増えるんです。





こんな素敵な事ってないですよね。






今週12月1日金曜日に

年末年始の太らない

食べ方過ごし方講座!」

無料講座を募集します。

楽しみに待っててくださいね。😊💕

 

詳しくはこちらです。

  ↓





私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには




生活スタイルや食の好みなどを

お伺いし体質を考慮しながら





お一人お一人

アドバイスをさせていただいています。




ちかこ公式LINEで

お友達になってダイエットのお悩みや

ちょっと聞いてみたい事など

公式LINEの方にメッセージをくださいね。




また、

お友だちになったよと

スタンプ1つ送っていただくだけでも

嬉しいです。




一緒に

痩せ体質を手にいれましょう。




お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 




ぜひ受け取ってくださいね。 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊