更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 




 

ただいま

ちかこの

「無料ダイエット相談会

の募集をしてます。



相談会にご興味がある方は

公式LINEに

「相談」と送って!


私だけに届くシステムになっているから

安心して送ってくださいね。


 


 





食事が終わったのに
なんとなく口寂しくて
食後にデザートを食べてしまう事って
ないですか?




食事が終わってすぐの

甘いものなら

間食にならないし





ちょっと甘いものを口しても

大丈夫よね。😊😊

 

 


 

太っていた時、

私も同じ事を言って食べてました。





実はね。

 

食後の甘い物の一口は

太りやすくなります。😱

 

 

 

食後の甘いものって

満足感がありますよね😋

 

 


 

でも、

それ太りやすくなってしまうんです😳

 



 

え〜っ!😱

 

 


 

食事で血糖値が急上昇しないようにと

食物繊維から食べてるのに

 

 


 

食後に、甘いものを食べて

糖質がプラスされ

さらに血糖値をあげてしまい

 

 

 


インスリンというホルモンが分泌され

消費されなかった糖質は

 

 



脂肪として

体に溜まってしまう事になるんです。




私の場合は、

食後の甘い物がやめられなくて

辛かったんですが

 

 



食事をゆっくり食べる事と、

食後にお茶や白湯を

ゆっくり飲むことをしていたら

 

 


 

食後に甘いものを

食べなくなってました。

 

 


 

たぶん、食後のくせですね。

 

 


 

食後のくせを無くしたら

 

痩せ体質が

 

手に入りやすくなります。

 

 

食後に食べる甘いものをやめてみてね😊

とは言ってもなかなか、

すぐにはやめられないんですよね。

 

 


 

なので、

食後の甘い物の量を

少しずつ減らしいってね。

 

 

 


それと

お菓子をすぐに手の届くところには

置かないようにすることも

忘れないでね。

 

 

 

 

外食する時は!

デザートがついてたり、

お友だちも一緒だと食べたいですよね。

 

 


 

だから、

普段の食後の甘いものを食べる習慣を

無くしておくと





たまに食べる食後のデザートは、

楽しい時間を

より一層楽しくさせてくれますよ。

 

 


 

私も楽しんでます😉



食後のデザートは、

本当に幸せな気分にさせてくれますよね🥰

 




あなたも一緒に楽しみましょうよ。

 



ただいま

ちかこの

「無料ダイエット相談会

の募集をしてます。

 

詳しくはこちらです。

      ↓


相談会にご興味のある方は

公式LINEに

「相談」と送って!


私だけに届くシステムになっているから

安心して送ってくださいね。





 

私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには

 

 

 

それそれの生活スタイルや食の好みなど

お伺いし、体質と合わせて

 

 

 

お一人お一人に

アドバイスをさせていただいてます。

 

 

 

ちかこ公式LINEでは、

ダイエットで悩んでいる事や

聞いてみたい事など

 

 

 

公式LINEの方にメッセージをくださいね。

お返事いたします。

 

 

 

また、スタンプひとつでも、

送って頂けるだけでもとっても嬉しいです。

 

 

 

あなたからのメッセージや

スタンプをお待ちしてます。

 

 


お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 




ぜひ受け取ってくださいね。

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
登録してお待ちくださいね。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊