更年期のおばさん体系から
57歳でも−11kgした方法を
丁寧にわかりやすくお伝えしています。
 
老けて太る一方の50代でも
若々しく痩せて健康になる
食事方で
 
 
あなたのダイエットを
成功に導きます。
 
ダイエットカウンセラー
ちかこ
 

 

 

プロフィールはこちら↓☆☆
リンクprofile.ameba.jp
 
 

 

お友達登録いただいた方に

好評いただいてます動画

『56歳でも−11kg痩せた方法』

プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

「ダイエットを始めようかなぁ」

 

 

 

そうそう、気持ちはあるんだけど

なかなか踏み切れなくて、

いつもそう呟いちゃうなぁ

 

 

 

って思ってませんか?

 

 

 

これでは

いつまで経っても

痩せること出来ないんです。

 

 

 

 

 

思うより。行動あるのみ!

 

 

 

今から始めると

10月末のハロウィンから

年末年始にかけて

イベントが多いから

 

 

 

イベントでの食事は楽しみたいから

ダイエットには不向きな時期だと思うから

 

 

 

そうだ、年明けから始めよう!

 

 

 

って、思うんですよね。😅

 

 

 

痩せたいと思っているのに

行事を最優先にしていると

 

 

 

いつまで経っても

ダイエット出来ないんです。🥺

 

 

 

でも考えてみてくださいね。

このイベントをクリアしながら

痩せていくことが出来たら

 

 

 

あなたは、

痩せ体質を確実に手に入れることが

出来るんですよ。😳‼️

 

 

 

 

ダイエットは

痩せたら終わりじゃなくて、

 

 

 

ダイエットしている期間に

食事や生活リズムを整えて

日常化するんです。

 

 

 

やっぱり食べたいものを

我慢するんじゃないの?

と、思われそうですが、

 

 

 

我慢じゃないんです。

痩せるためにしないといけない事は

我慢ではなく

食事を整えることなんです。

 

 

 

極端な事を言えば

食事をするには

ご飯は炊いて、

おかずを作りますよね。

 

 

 

部屋が汚くならないように

お掃除をしますよね。

 

 

 

それと同じで

痩せるには、

痩せる事=食事を整えることなんです。

 

 

 

 

 

 

また、痩せてるい人は

外食や飲み会・ランチで食べた後の

調整方を自然に出来てるんです。

 

 

 

だから

ダイエットをしながら

その調整方法も身に着いていきますよ。

 

 

 

なので

イベント優先にしていると

時期はいつまで経っても来ないんです。

 

 

 

来るのは

老けていく自分と落ちていく代謝です🥹

 

 

 

 

1日も早く

なりたい自分へ

一歩踏み出してみましょう😉

 

 

 

私の場合は

痩せたい一心で始めたので

イベントごとに

 

 

 

「来年もある!痩せてから

思いっきり楽しんでやる!」と

思ってました。

 

 

 

今は、思いっきり楽しんでますよ。

太っていた時以上にね。😆💕

 

 

 

 

 

痩せなきゃ!と思った時が

 

ダイエットを

 

始める時なんです。

 

 

朝、一杯の水を飲むことから

始めてみてね😉

 

 

 

考えてても痩せません!

とにかく行動しましょう。

 

 

 

楽しい事は

まだまだ、いっぱいあります😊💕

 

 

 

 

私のダイエットのサポートを

受けてくださっているメンバーさんには

 

 

 

生活スタイルや食の好みを

お伺いし、体質も考慮しながら

 

 

 

お一人お一人

アドバイスをさせていただいています。

 

 

 

ちかこ公式LINEのお友達になって

ダイエットのお悩みや、聞きたいことなど

公式LINEの方に

メッセージしてくださいね。

 

 

 

お返事させていただきます。

 

 

 

また、お友達になったよ〜って、

1つスタンプを送っていただくだけでも

嬉しいのでお待ちしてます。

 

 

 

早く取り掛かると、

早くなりたい自分になれますね。

 

 

 

お友達登録いただいた方に
好評いただいてます動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

image

 

公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
 
 
登録してお待ちくださいね。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊