ご訪問いただきありがとうございます。
 

天然でお人好し困った人がいると

放っておけない。

アラカンでも−13kg

PFDダイエットカウンセラー ちかこですニコニコ

 

「フォロー」「いいね」

をくださりありがとうございます。

嬉しくて、励みになりますニコニコラブラブ

 

 

 プロフィールはこちら↓☆☆

 

これからの人生楽しく過ごせるように

サポートさせていただきますニコニコ

 
 
お友達登録いただいた方に好評いただいた動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントさせていただいてます。

 

おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し

 

 

おはようございます。

 

 

 

痩せるために

毎日お野菜をたくさん食べてるんだけど

なかなか痩せない。

 

 

 

お野菜以外のものを食べたら

太りそうだし、

野菜でお腹をいっぱいにしてるのに

どうしたら痩せるのかしら。

 


 

なんて悩んでませんか?

 

 

 

以前の私はお野菜を食べていれば痩せる!

と思っていたので青虫にでもなった気分で

食べてました。

 


 

それでもやせなったんですよね。

 

 


そんな私が痩せるために

必要な栄養の正しい知識を学んで

-13キロも痩せることが出来て

若さと疲れない体を手に入れたんです。

 


 

痩せるためにはお野菜だけではなくタンパク質も適量摂ることが必要なんです。


お肉やお魚も食べててきれいに痩せます

 

 

タンパク質は筋肉の材料になり

基礎代謝を上げて

痩せやすい体質に導いてくれるんです。

 

 

 

人間の肌や爪や髪の材料もすべて

タンパク質で出来ています。




不足すると髪はやつめはボロボロ、

疲れやすく太りやすい体質になってしまいます。

 

 

 

だからタンパク質は大事なんです。


 

 

じゃあ、

お腹いっぱい食べても大丈夫だよね!と

思いがちですが

 

 

 

タンパク質は摂りすぎてしまうと

脂肪に変って太る原因になるんです。

 

 

 

成人した私たちに1日に必要な

タンパク質は約50gなんです。 

(年齢や体重、運動量によって

必要となるたんぱく質量は前後するからね。)

 

 

 

タンパク質は、

摂り溜めが出来ないんです。

 

 

 

だから

毎食時ごとに約20g

摂るようにするといいですね。

 

 

 

 

食べる量としては

お肉、お魚だと片手1枚分、

手のひら分くらいが目安です。

 

 

 

お豆腐やヨーグルトは、

栄養成分表示があるのでチェックしてみてね。

 

 

私は、時間がない時はサバ缶を開けてそのまま、

夜はお刺身を食べたりしてます。


 


朝は簡単にヨーグルトや卵、納豆を食べてます。

 

 

 

 

ダイエットしていても

野菜ばかり食べることはなく

お肉もお魚も食べて

綺麗に痩せられます。

 

 

 

痩せたのにげっそり

なんてならないために

タンパク質はとっても大切。

 

 

痩せて、綺麗になってるなんて

こんな嬉しい事ないですよね😉💕

 

 

コートを脱ぐ春に向かって

一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

 

諦めていたダイエット
少しずつ始めてみませんか?
いつからでも年齢に関係なく
自分に自信がもてるように…。
 
 
お友達登録いただいた方に好評いただいた動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントしてます。
 
ぜひ受け取ってくださいね。
 
おともだち登録はコチラです下差し下差し下差し
 
公式LINEでも
お役に立てる情報を定期的に
お伝えしていく予定です。
 
 
ぜひ登録してお待ちくださいね。
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊