ご訪問いただきありがとうございます

天然でお人好し困った人がいると

放っておけない。


アラカンでも−13kg

PFDダイエットカウンセラー ちかこですニコニコ



「フォロー」「いいね」

をくださりありがとうございます。

嬉しくて、励みになりますニコニコラブラブ



 プロフィールはこちら↓☆☆

 

これからの人生楽しく過ごせるように

サポートさせていただきますニコニコ




おともだち登録はこちらです下差し下差し下差し


おはようございます。




今日で仕事納めの会社も

多いんじゃないかな?




という事明日からはお休みだね。





でも

年末年始のお休みは

家族と一緒にいる時間も長くなるんだよね。





だから

このお休みで

太らずに過ごせるか心配

なんだけど…




そうなんですよね。

わかります😌

でも、あなたが痩せたい、

綺麗になりたいと

思ってるなら大丈夫だよ。




✔︎起きる時間

お休みだから、ちょっとくらいいいよね。

遅刻するわけじゃないし、

みんなお休みだから

もうちょっと寝よ〜。



ってなるよね〜。

すっごく気持ちわかる😅



でも

1日の始まりからこれでは

スタートも遅くなるし

もうちょっと…って二度寝してしまうと

とんでもない時間になってしまってるよね。



そうなると、

食事も適当になってしまって




食べたものがどこに入ったのか

わからなくなって

間食してしまうことになるんだよね。





✔︎食事について

食事の時間も多少ずれても

ちゃんと食事はしてね。



年末年始は

本当に何が解禁されたの?みたいに

食べるし、飲むよね。



これも要注意。

みんなが食べてるから…

飲んでるから…に流されないでよね。





それに

つい小腹が減った時用なのか

ちょったしたお菓子やみかんが

テーブルにいつでもどうぞと

言わんばかりに置いてあるけど、



置かない方が事いいよね。

家だと誰の目も気にならないから

つい手が出ちゃうでしょ😉






✔︎適度に体を動かす

お正月特別に楽しい番組が

あるわけでもないのに

ついテレビを観て

ダラダラ過ごしてしまうんだよね。



初詣に出かけたり

お散歩に行ったりちょっと

外に出てみるのもいいよ。



地域によっては

外に出るのは無理なところもあるけど

横着しないで体を動かしてね。




体が鈍らないように…。





つまり、

年末だから、

お正月だからではなく

普段と同じように過ごす事です。



起きる時間や食事の時間は、

決めておくと

生活リズムも崩れずに

お休みを過ごせるよね。



そうそう。

このお休みで夜更かしを

してしまいがちだよね。




この夜更かしは

翌日、食欲が増して

食べ過ぎの元になっちゃうから

夜更かしはしない方がいいよ。




この長期のお休み明けに

「お正月太ったわ〜」って

言わずに済むよ。




あなたはお正月あけ

スッキリした姿で

お出かけしてますよ〜。




諦めていたダイエット
少しずつ始めてみませんか?
いつからでも年齢に関係なく
自分に自信がもてるように…。
 

お友達登録いただいた方に
好評いただいた動画
『56歳でも−11kg痩せた方法』
プレゼントさせていただいてます。

ぜひ受け取ってくださいね。

おともだち登録はコチラです下差し下差し下差し




最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊