ありがたいお言葉 | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

こんにちは。
アクアビクス、アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です。

ブログアクセスありがとうございます。


    

ありがたいお言葉


先日、某クラブでレッスン後

「今日はめっちゃ効いたわー」

「よう動いて疲れたわー」

とお声をいただいたので、


「みなさん自身がしっかり意識して動いているからですよ」と返したら


「せっかく来てるんやし真面目にやらな失礼やろ。それに先生も一生懸命やってくれてるし!」

と言われました。



ありがたいお言葉飛び出すハート



また来週からも頑張ります。




ぼーっとしてたら11月が終わりそうです。
今のうちから、家の掃除をしておこう。
今日はたまたまですが、道頓堀に行ってきます。
日本シリーズ第6戦。

今日もポリスが多いだろーなー。。

ではまた。