運動中、水だけを飲む時代は終わった! | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

おはようございます。

アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です。


私が働いている神戸市の施設にも、ようやくサプリメントドリンクサーバーが導入されました!





手軽にサプリメントドリンクが買えるようになった今、活用しない手はありません。


毎日毎日レッスンを受けている、フィットネスプログラムハードユーザーの方は特に。


水だけを飲む時代は終わりましたよ!

高齢者は圧倒的にたんぱく質摂取量が少ないので、積極的に活用してほしいところです。















月会費(1ヶ月に何回飲めるか、杯数は選べます。私は28杯会員です)で、いつでもドリンクが飲めます。


レッスン前や後に手軽に飲めるし、プロテイン買い忘れた!とかもない。さらに、一杯当たりの単価が安い。


時代に取り残されないようにサプリメントを上手に使って身体を作りましょう!



プロテイン…と言えばザバス!

という事で、、!



ザバススポーツクラブデルタ高槻にてアクアイベント開催します!


この5人で行うのは最初で最後!


プールはいつもイベントがありません。スタジオばかりが盛り上がっている印象でしたが、ついに開催となりました!!



会員外の一般の参加者の方は、参加費+施設利用料(1100円)を頂戴いたします。


是非おこしください。


https://www.central.co.jp/club/meijisp-delta/