8月! | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。




こんにちは。

ブログアクセスありがとうございます。


アクアビクス、アクアエクササイズインストラクター、健康運動指導士の細川愛子(ちかこ)です。




あっという間に、2023年も7ヶ月が終了。今年もあと5ヶ月!?



恐ろしすぎる速さガーンガーンガーン




ニュースでは毎日熱中症について報道されていますよね。

日々気をつけて過ごしましょう!



サマーシーズン到来サーフィン

フィットネスのプールエリアもさぞかし来客や集客が増える…かと思いきや。。



連日の猛暑で、さほどこみ合ってもいない雰囲気を感じます。

こみ合っているのは、やはり朝一番~午前中という感じ。



昼間の一番暑い時間帯には皆さんあまりうろうろしないですもんね…💦

予定を前倒しして来館されている印象。




フィットネスクラブに通う事は、ノルマではないので、日々の気温や体調を気にしながら「今日はしんどいな」という時は休みましょう!



身体を犠牲にしてレッスンに参加しても健康にはなりませんよ~。



肉体的にも精神的にも健康である事が望ましいと思います。




ハンバーガー食べました。

見た目より小ぶりです。

3個は入ります。


ではまた。