明日で終わり | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。


 

こんばんは、アクアビクスインストラクター、アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です。


いつもアクセスありがとうございます🎵






サムネイル

以前、知り合いのプロのカメラマンの方に撮影していただいた一部です。


実は昨日も、施設用写真撮影がありまして…💦


真面目に控えめにニコと笑っていたら、カメラマンさんに


「先生は真面目な笑いより…」


「本気ビルダー笑顔路線の方が先生らしくていいよ!!それでいこう!」


と言われ、一同大爆笑爆笑爆笑爆笑


また写真仕上がってくると思うので、楽しみにしておきます。





 

さてさて、明日5/31(水)です。


明日でコナミスポーツクラブ本山南の水曜日レギュラーを卒業します。


前任者の先生の代行から始まったクラスですが、約2年自分の中でしっかりつとめたと思い、クラブ側に継続を辞退させていただきました。


長い間楽しみに来てくださっていた皆様、ありがとうございました。


自分自身のさらなるスキルアップの為に来月からは新しい道で邁進したいと思っています。


金曜日は変わらず出勤しますので、来月からは金曜日に是非お越しくださいませ。


会うは別れの始めなり


chikako hosokawa

細川愛子