王子と怪獣姫 | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

父が亡くなってからほぼ毎週の様に土曜日に泊まりにくる二人。


王子は中学生になったのに着てくれてる。


小さい時みたくベタベタとひっつく事もなく、会話もさほどない。


朝ごはんは、毎回スパムおにぎり。


『今日はチーズ入れるかなぁ』と悩んでる。


可愛い😍😍😍


怪獣姫は、相変わらずな怪獣っぷり。

私のベッドに潜り込んできていつの間にか寝ている。


邪魔、、、、、。


と、思いながらも愛おしく感じる。


ダブルワークで疲れている身体には正直キツいと思うけど、着てくれる事に感謝。