17年ぶりのハワイ ❶ | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

11月5日から17日までハワイ島とオアフ島に行ってきました。
ハワイ旅行は17年ぶりの4回目。
今回は千歳空港から直行便の出ているハワイアン航空を利用しました。
メンバーはおじさん、おばさん、従姉妹の智ちゃん。
私はガイド(笑)

おじさんのリクエストでビジネスクラスで行きました。
以前、バリ島に行った時にチャイナエアラインのビジネスクラスが快適だったらしい。

しかし、ハワイアン航空は古い機材(^^;;

サービスは良いけどね。

一番前の席に智ちゃんと座ってたら操縦席のドアが空いていて写真を座席から撮していたら、なんとパイロットが「おいで♪」と手招き(笑)

なんと操縦席に座らせて頂きました。
しかも、機長の帽子を被らせて貰って写真を撮してくれました。
{A51C2F7F-6D38-47B1-A16A-F896B504C6F8}

{AB697ABD-FE5E-4955-BBEA-745302BC6BA0}
しょぼい機材にガッカリしながらも最高のサービスに感動。
{323AAF35-A4EB-4E3E-A290-A18079DB1047}
機内食も美味しかったです。
{6BD670E1-8E0A-4CEF-A75A-27D0B444AC27}

{F57BE443-EAC9-4387-A761-9F90856C800C}

{650376B3-131A-47AD-8186-1FEC7DD6403C}

{D2B61CE9-4F81-41CD-A2EC-D2A559DBEBDB}

{1D84AE1C-229F-4896-A7F3-58C8F90EEC4D}

{4B8861D8-C509-4D38-AB72-4E8632F9F6A8}

{6414950F-996F-4701-9696-A99DDAF2F1DE}
ハワイ上空。
雲の上の景色はいつ観ても綺麗だね。
{29998919-15A6-4C16-A206-24E355E7802E}
そんなこんなでホノルルから国内線でハワイ島に移動。
なんか凄く歩きました。

{1CE0ADA2-8640-4E40-B837-424DD587A57A}

{743A601C-07E0-4915-956D-9CD3E8C2FE31}

{D55A6403-2628-430A-A2EF-9F1F5CCFC1EE}
ハワイ島のコナ空港。
ほとんど外(笑)
{E93A4DB9-5C24-4E55-BBDB-08F7AB3675DC}