バリ島❼ | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

アマラの朝食は前日に好きな物を好きなだけ注文するスタイル。

ヨーグルト
{D8B9FC45-20C5-4397-AD24-E1FE2A339B32}
フルーツ盛り
{9259BD0C-DC42-412B-9AA6-9BB0EEDDECD9}

ブルケスタ?
{34B2722E-4CE2-4A5C-9F51-BFF5CAC9C92F}

お粥
{D20423AE-5735-41F5-826D-4088838F16E7}

パンケーキ
{7DB8D344-8E4D-44C9-8077-96A8376B7730}

スクランブルエッグとトースト
{3AE45B86-9B87-4B23-B8B3-C3B615384E5C}

パンとたくあん(笑)
たくあんは叔母手製で持ってきたのですがジップロックに入れてるのに何で臭いのかなぁ?っと思ったらジップロックには入れてるけどちゃんとチャックをしていませんでした(^^;;
お陰で冷蔵庫をあけるたびに臭い(笑)
美味しいんだけどね、臭いんです。
{89AB2218-789C-4779-BC75-13F3AFDA8C23}

バリの和食?
{6314A43A-B6D8-4EC5-B95D-E3C467F58A04}

スイカジュース
{5E09E1E1-6FDD-496E-A4A1-A57A94897877}

部屋のプール
{851D4E01-95FD-4332-9245-9AE1A9D0F687}

地元のスーパーに行きました。
肉がなんか生々しい、、、、、。

この画像では分かりにくいけど「鶏頭」。
{02188F92-F6B4-421B-9874-48D2A58D06EB}

爪?日本ではモミジと言って食べる地域があったはず。
韓国や中華料理では良く食べます。
{6174CF2C-D817-41A8-A440-783CC60AABCB}

キウイアイス。
{95C806A3-8930-40E2-BE08-F4AF50476156}
ビラ近くのアイス屋さんに寄って一休みをしたのですが、これが事件を引き起こします!

この後、夕方からカーチャーターを頼んで「ウルワツ寺院のケチャ」を観に行き、帰りはビーチでシーフードを食べる予定だったのですが、、、、。

腹が弱い父がアイスを食べてから酷い下痢に!

トイレから離れられない状況だったのでお留守をする事に(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

1人だけ置いて行くのは嫌だったけど仕方がない。

私も残る訳に行かないしね。

って事で続く