バリ 1 | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

もう少しでバリ島に行ってから1年。

やっとタイ旅行を書き終えて、バリ島旅行記を書く前にハワイに行きそうだから慌て覚え書き的な旅行記です。

今回のメンバーは私の両親と、倶知安のおじさん夫婦。
そして、今回初めて一緒に旅行に行く従姉妹の智ちゃん。

チャイナエアラインのビジネスで台北乗換。

高齢者と病人だからね。
智ちゃんは新婚旅行以来の海外でいきなりビジネスクラス利用。

チャイナエアラインって路線やタイミングによってはかなり格安なんです。
バリ島までの往復で約9万円。

札幌からだとバリ島に行くには絶対乗換だからね。
国内乗換か、台北乗換の違いでビジネスに乗れるなら利用しない手はない!

移動は楽に(*ˊૢᵕˋૢ*)

千歳空港のラウンジはしょぼい(笑)

{964E801B-E4D9-4C99-930E-958783CB2F0D}

おにぎりとコーヒーで軽く腹ごしらえ。
{6773CF22-7DA5-4E69-B85D-B01170D76645}
タケシ(笑)
{7D6C0473-A15A-4135-BDFF-189B79ECD124}
ラウンジからの眺め。
{C5F37D84-D179-45AA-8126-1209531B996E}
千歳からのチャイナエアラインは機材によってはファーストクラスの座席を開放してます。

空いていたので座ってこれました。

{624564F4-58C7-4C7C-82D2-4C4703E6B7B1}
座席はファーストクラスだけどサービスはビジネスクラスです。
{BE1EB136-DAC9-4C6F-917D-8375609E96EE}
足元もゆったり。
{43CB112E-87DD-44CA-91D3-59D57379D98D}
メニュー。
{DFD8A7A5-11B0-413D-A52E-0FE89839881A}
和食にしました。
結構な、ボリュームで美味しかったけど半分しか食べられなかったです。
{B3626DC2-D7B1-4C47-AAD3-BED7853E100A}
デザート。
{A680C7E6-7644-4DD3-8A3F-882559C05A58}

昼過ぎに千歳をでては台北には夜到着。
{0D530138-8471-4DAC-BB2E-806736DAEEFF}
リクライニングのスイッチ。
ほぼフラットになります。
{38E31BB1-AB7C-45E9-8949-EED3248C2E81}

台北には行かず中歴という街で1泊。
空港から20分くらいです。

折角だから台湾初めての智ちゃんに夜市を観てもらいたいから行ってみました。
{EBE63346-4421-469B-9D19-C7E9F20BFFCA}

お腹があまり空いてないから軽く買い出しして部屋で食べました。
{706C2109-26CD-42F7-B22C-463AD3542630}
焼き豚まんみたいなの。
美味しかったです。
{21270FF8-0AF8-4797-8527-AA433098EDAB}

朝が早いから早目に解散しての寝ました。

翌朝はタクシーチャーターをしてたのですが大変な事に!

つづく