穏やかに | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

昨日は海老蔵さんの記者会見の話題で持ち切りでした。

麻央さんの辛さ、しんどさは良くわかります。

子供たちと離れての治療もキツイと思います。

抗ガン剤治療は、副作用を抑える薬が良くなり昔よりは楽らしいけど辛いです。

効いてるのか、効いてないのか実感がない治療。

これで、全身に散らばってるであろうガン細胞が死滅したなら頑張った甲斐があるけどね。

私もハイリスクだから2年以内に再発転移の可能性が高い。

最後の治療を終えて1カ月だけど、浮腫みや倦怠感で前より動けない。

元気な細胞のダメージがハンパない。

毛という毛が全て抜けて見た目だって酷い。

麻央さんは可愛い方だから、その分ショックが大きいかも。

子供たちもママの姿にショックなはず。

私も怪獣姫がショックを受けてるのを感じたもん。

マスコミもそっとしてあげて欲しいです。

家族の時間を邪魔しないで欲しい。

それが心配。