マックシェイク Lサイズ? | 100円バンザイ

マックシェイク Lサイズ?

ども。ひだかです。




チビーズ姉の通院でバタバタした昨日。



晩ご飯の準備が面倒すぎて、


マクドナルドさまに頼りました爆笑



こういう時助かるのがこれ下矢印






✨株主優待券〜✨





ありがとう、母!(株主はうちの母)




どうせタダだからと、


頑張って高いものを選ぶ小市民。



サムライマックのセットを3つ頼みましたハンバーガー



あ!気になってたシェイク飲みたい!





で、店員さんに



「ソルトライチの1番大きいのを!」


ってお願いしたら


「ソルトライチのLサイズですね!」


と返され、特に考えずに


「はい!」


って答えたんだけど…。




シェイクってLサイズあった?キョロキョロはてなマーク





アプリのページにはSとMのみ。







気になって調べてみたら、


店舗によって扱ってるところと


扱ってないところがあるらしい。



知らなんだ〜。






レシートにはしっかりLサイズ表記。



でも店舗のメニュー表には


Lサイズ書いてなかったんだよなー。



裏メニュー的なやつかな?




ちなみに欲張って


高いもの!大きいサイズ!


って買ったら、食べきれませんでしたチーン


(朝食に残ったポテトを炒りなおして食す48歳←胃もたれ必至)





マックシェイクLサイズ、


満腹中枢への破壊力ハンパないです👊気づき



美味しかったけどねラブ





こういうの好きだけど、

年齢考えると買えない下矢印