続・身に覚えのない請求 | 100円バンザイ

続・身に覚えのない請求

ども。ひだかです。



先日のこれ下矢印




判明しました!




なんとこちら、








KDDIの利用料金でした!



お騒がせしました!チュー






今までこんな形での表示は見た事なかったので


全くの盲点よ!





KDDIの引落し、いつから19日に?


今まで22日とか23日とかそれくらいで、


なんならタイムラグがあるから


表示されるの27〜28日くらいだったのに。




きっとお知らせが来てたんだろうけど、


全く記憶にないチーン



あかんやつー笑い泣き



とりあえず不正利用とかじゃなくて


良かったです!



ご心配いただいたみなさま、


ありがとうございました!笑い泣き




それにしても料金高いな…。


チビーズの料金が一年経って上がったのよね泣