多分、きっと、原価割ってる | 100円バンザイ

多分、きっと、原価割ってる

ども。ひだかです。



いつも週末に行くスーパーで、


入口に衝撃価格で売られていたもの。






桃缶



こちら、


賞味期限間近の商品ですが、


なんとなんと、


お値段、衝撃の…







10円!



え?!びっくり



10円?!





実は1ヶ月前くらいから売られていて、


先週までは39円だったんですよ。



それが昨日行ったら10円になってました笑い泣き



ちなみに賞味期限は2024.7.1。



あと1週間くらいですね。





みんな買ってましたチュー


セルフレジでピッてすると


「じゅう えん」


って機械が喋るから、


『あ、あの人も!え、この人も?!』


ってな具合です爆笑






しかしさすがに10円だと、


原価割ってるのではないかと…。



売れ残るよりはいいのか?