【ハードオフ】欲しいものは見つからないけど | 100円バンザイ

【ハードオフ】欲しいものは見つからないけど

ども。ひだかです。




Pearlのタムホルダーが欲しくて、


Pearl パール タムホルダー ショート TH-1030S


リサイクルショップ巡りをしている


今日この頃。



昨日もハードオフ3件、


セカスト


地元のリサイクルショップと


ハシゴしまくるも見つからず…。




そんな中、ハードオフで



え!こんなもの売ってるの?!



ってのに出会った。




其の一



コントラバス



どこに置いてんの?!



っていう滝汗



管楽器が入ったショーケースの上に


どーん!と鎮座。




チビな私には


下から見上げることしか出来なかったけど


状態は良さそうでした。




そして、ハードオフ別店舗。




其のニ




ハープ



これまた棚の上!



目立つようにって事なのかもしれないけど、


触るの躊躇するわ…。



ちなみにドラムセットの類も


ほぼほぼ棚の上でした。





セカストはドラム床置きだったな。




今日も色々回ろうかと思ってたけど


朝からガッツリ雨降ってるので


ちょっと考え中…。





こうなってくるとやっぱり、


家でダラダラチェックして買える、


メルカリは神だなぁ…


って思うわ笑