サーティワン よくばりフェス! | 100円バンザイ

サーティワン よくばりフェス!

ども。ひだかです。




チビーズ妹にせがまれ、


行ってまいりました、サーティワン!





チビーズ姉が一緒に行けなかったので、


お持ち帰りにしました。







むふふ







どどーん!








ギャー!溶けてるー!笑い泣き





今回は3人で食べるので


3つずつ、ポップ9にしました。




晩ご飯の前にアイスを食べるという


暴挙に出た結果、


晩ご飯ほとんど入らないというオチ指差し




チビーズ姉だけは、


帰宅後ご飯を食べてからアイス。



彼女の食べる量、最近えげつないのよ。



男子高校生か?ってくらい食べるガーン



なのに太らない。羨ましい限り。





すっごい久しぶりに食べたけど、


やっぱり美味しいですね。




買いに行った時、


女子高生が2人イートインしていたのですが


どうやら2人とも各自ポップ10を


食べていた模様。。。



若いってすごいねチーン