【ダイソー】ダニよけスプレー | 100円バンザイ

【ダイソー】ダニよけスプレー

ども。ひだかです。



昨日は午後半休で病院。


の、前に!


ダイソーを散策してきました!



ゴミ袋が切れたので買いたかった!指差し





ウロウロ見て回ってたら、


梅雨〜夏の対策コーナーみたいなところで


このようなものを発見しました下矢印




ダニよけ & 虫よけ



300円商品ですが、これは安い!




我が家、ダニよけはドラッグストアで


2年前くらいに購入しましたが、


確か698円だかそんくらいしたよ!





もうほぼ空っぽなのに


容器可愛くて取ってある(ダメなやつ💧)



フマキラーのやつは、


なかなか強めのハーブの香りです。


チビーズ妹がこの香りが好きらしく、


スプレーするとよく寄ってきたわ笑


(もしや意外な効果?!)





網戸のスプレーもむかーし持ってた。


同じくドラッグストアで


498円くらいだったかな?




そう考えると、ダイソー商品安いです。



やっぱりたまにパトロールしないとね!