綾鷹 | 100円バンザイ

綾鷹

ども。ひだかです。




最近、綾鷹がリニューアル。







内容量が650ミリリットルになりました。


たくさん入っているのは良いですが、


どうやら味がだいぶ変わってしまったよう。




口コミで「薄くなった」というのを


たくさん見てしまい、怖くて買えません。



ペットボトルのお茶では、


綾鷹が1番好きだったので、


これからどうしよう…って思ってたら


こんなの見つけました。





濃いって書いてある!


しかも内臓脂肪と皮下脂肪を減らす?!



そりゃー買うしか無いでしょうニヤリ





お味は私好み口笛


脂肪が減ったかどうかは不明笑







セブンのお茶はお腹下ったけど、


これは大丈夫そうです笑い泣き



微妙に高めなのが玉に瑕。。。