この感情はなんだ?? | 100円バンザイ

この感情はなんだ??

ども。ひだかです。



ここ最近土日が忙しすぎて、


身のない買い物に行けません。



あ、「身のない買い物」なんて不要!


というツッコミは無しの方向で。



どってことないふらふらしてる時間は


それなりのストレス発散なのです。







それはさておき。




ワタクシが部屋着に使ってるTシャツ。






UNIQLOのぷよぷよTシャツ。





もうだいぶ前の商品なので、


UNIQLOでは扱いがないようですが、


フリマサイトにはチラホラ出てる?




正直言って絶対自分では買わない系。


実は息子氏が初任給で買ってくれた物。



おぬしのセンス…母にはわからんチーン




まあ、なんだかんだ言っても、


UNIQLOなんでそれなりにしっかりしてる。



ので、部屋着としてもう何年も来ているワケ。





それが最近ね、近所で遭遇しちゃったの。



このTシャツを着て学校に向かう小学生に!




思わぬところでおそろいを発見!


そして、なんとも言えない感情に襲われる。





滝汗小学生とおそろい?


意外と目立つ…


これ着た者同士ですれ違ったら…


超絶気まずくないか?!




このなんとも言えない感情から逃れたくて


ここのところ着ていなかったのですが、


やっぱりTシャツは楽チンなので、


今日は着てみました。


部屋だけで着てれば誰にも会わないし!




が、急遽コンビニへ行く用事が発生!


ど、ど、ど、どうする?!



ちょっと行ってすぐ帰るのに、


着替えるの面倒くさい…驚き



あ、そうだ!



で、結果こんな格好で行ってきました!下矢印



秘技!オーバーオール!




チラッとぷよぷよ見えてるけど、


これなら他の人に分かるまいニヤリ




朝から何やってんだか…。