【ダイソー】ひとふりで小さじ一杯分 300ml保存容器 | 100円バンザイ

【ダイソー】ひとふりで小さじ一杯分 300ml保存容器

ども。ひだかです。



ひとふりで小さじ一杯分



の、調味料入れはよく見ますが、


今回発見したのはかなり大きめのの容器。







数年前に


市販の瓶入りインスタントコーヒー用の


付け替えるタイプのふたがありましたね。


こちらは容器も付いて100円(税抜)でした。






計量できるキャニスター 300ml




ラベルにコーヒーが写ってるので


コーヒー専用っぽいですが、


なんでもいけると思われます。



何よりもこの


四角くて背の低いフォルム


がツボりましたラブ







この裏面の注意書きが細かすぎて


全く読めませんチーン






とりあえず熱には弱そう…


ってとこだけ理解しました!🤣




さっそく詰め替え。



おぉ。めちゃコンパクト飛び出すハート







セリアで買ったこの容器も軽くて良いが、


背が高いのでちょいちょいぶつかって


倒しちゃうことがありました驚き





一回ひっくり返すと。






おぉ!ここに溜まってます指差し



で、ふと内側を見て仰天!!!ポーン







うひょ!


なんか汚いっ!滝汗



静電気かな?


コーヒーがまとわりついて見た目が悪いチーン




見なきゃ良かったー笑い泣き