【セリア】スリムクーラー | 100円バンザイ

【セリア】スリムクーラー

ども。ひだかです。



台風、やばかったーえーん



仕事終わりで車まで歩くのにびしょ濡れ。


そのままチビーズ妹を迎えに行き帰宅。


スカートも靴下も全部ぐっしょりで洗濯チーン



晩ご飯を終えてしばし休憩。



雨風は更に強くなり暴風雨の中、


今度はチビーズ姉のお迎え。


1度目の帰宅時よりも酷い有様で帰宅。


傘差してても下着まで濡れるとか


もう意味わからんチーン



なんならもう諦めて


傘差してない少年を見かけましたポーン





そんなわけで、


台風が来るってことは夏が近づいてると。



そろそろ麦茶を…


なんて、ウォーターボトルを出してみたら、


あれもこれも、蓋が欠けてましたガーン





なんてことー!ゲッソリ


と、遡ってみたら…





なんと2018年3月の購入でした。



6年前?!


そりゃプラスチック、劣化しますわね。



で、取り急ぎ何かひとつ買わなきゃ!


と、こちらを買ってみました下矢印




左のやつですね。


セリアのスリムクーラーです。



これさ、蓋白いんだけどさ、


キャンドゥで見た同じようなやつは


蓋が紺色だったのよ。



今回買ったのはセリアオリジナルっぽいので、




白が良い!って方はセリア要チェックです。





そして、さすがスリムと謳ってるだけあって





冷蔵庫の狭い方のドアポケットに入った!


これは嬉しい!


今まで使ってたのは入らなかったのよ〜笑い泣き





ネックは蓋の開閉がネジ式ということ。


麦茶のパックを取り出すのが


ちょっとめんどくさそう驚き



使ってれば慣れるかな?