【手芸】14年前の作品を思い出した | 100円バンザイ

【手芸】14年前の作品を思い出した

ども。ひだかです。


昨日はチビーズ妹の夏服を取りに行き、

帰りにキャンドゥまで足を伸ばしました。


ちょっと試しに作りたいものがあって

サテンの生地が欲しくて。





あぁ…

もはやハギレすら100円では買えない時代。


本当はブルーも買いたかったけど、

とりあえずピンクだけにしました。



で、このピンクの生地を手にした時に

ふと思い出したのよ。


なんか昔も100均でサテンの生地探したな。


なんだっけ??


あ!

これだ!下矢印


2010年5月24日ですって。

ちょうど14年前ですね驚き




いやはや、我ながらようやるわ笑い泣き


よくこんなもん一晩で作ったな、私。



ハートキャッチプリキュア

🌸キュアブロッサム🌸




多分もう2度とつくれましぇーんチーン



こんなん徹夜して作るとか、アホや〜笑



若さって凄いね〜指差し飛び出すハート