【Amazon】思ってたんと…違う… | 100円バンザイ

【Amazon】思ってたんと…違う…

ども。ひだかです。



今日はお昼過ぎから演奏です。


ちょっと雲多めで、暑過ぎず良さそう照れ




AmazonでGW中にポチったものが


ようやく届きました。






5/5に注文して、


5/16〜23にお届けって言われてましたが


届いたの5/24だったよ…。



別に急いでないからいいんだけど。




で、このキーホルダーを2個買ったんですが





なんか…思ってたんとちょっと違う…。



なんだろう?



なんとも言えないこの違和感…。






商品ページの写真と見比べる…。






あ!ここだ!



チップがおデブ!




普段自分が使ってるスティックのチップも


もっとシュッとしてるから


とても違和感感じるんだな。




My スティック上矢印




まぁ…キーホルダーだからね。


コレで叩くわけじゃないしね。




なんで2個買ったかというと、


2個ついてるのを買うよりも


2個買う方が安かったからニヤニヤ




そして期限が切れるポイントで買ったので


実質0円なので諦めもつくというもの。






2個くっつけてみるとこんな上矢印



んー。



やっぱなんか、思ってたんと違う。笑








打楽器って

キーホルダーにしやすいと

思うんだけどなー。