めんどくさい病 | 100円バンザイ

めんどくさい病

ども。ひだかです。



色々やらなきゃならないことがあるのに


めんどくさくて後回しの今日この頃。




ボーッとしていたいのに絡んできて


鈍い反応に逆ギレするチビーズ妹。




かーちゃんも疲れてるから


放っておいて欲しい時があんのよ無気力




ご飯作るのも面倒で、


最近肉野菜炒めばかり驚き





いかん…無気力



堕落している…無気力




こういう時は、100均に行っても


何にもときめかないし何にも閃かない。






今週今のところ1番心が動いたのがコレ下矢印





終業後、帰ろうと思って事務所に寄ったら


隣の課の課長にに無言で差し出されたの。




両手で受け取り、


「え?なんですかこれ?」


と聞いたら


「みんなに渡しててまだ渡してなかったから」


と言われました。




いや、みんなに渡してて…って


なぜコレを課長が配ってるのかがナゾすぎ🤣



意味不明過ぎて笑顔になりました爆笑





それにしても


何もかもめんどくさい…宇宙人くん