【セリア】やっと買えたソープボトル | 100円バンザイ

【セリア】やっと買えたソープボトル

ども。ひだかです。



もう何軒、何回セリアに通ったか…。



ようやく買えたんですよ。



コチラのソープボトル下矢印





最初に普段からよく行くセリアで


グレーと白が売っているのを発見。



グレーが3つ欲しかったのですが、


グレーは1つしかなく見合わせ。




他の店舗に行ったらあるかと後日別店舗へ。



その店舗にはブルーとピンクが2つずつ。



真顔んー。。。



しばらく待つか…




待ったら入荷されるのではと期待して、


別の店舗も含め何度も足を運ぶのですが…


その度に少しずつ減っていき、


ついには売り切れてしまいましたガーン




こりゃもう買えないかもしれない…悲しい



と、半ば諦めていたのですが、


まだ行っていない


昔よく通った大型店を思い出して


車をすっ飛ばしました!



結果、グレーはなく。


ブルーが4本だけ売ってました。


3本買い占めです。





motto100yen!


元林さんの商品です。


最初に見つけた白いボトルには


「みん100」って買いてあったので、


消費者のアイデアから生まれた商品かな?





全部同じ色なので、


中身分別のためにシールをば。





こちら、金銀黒茶の4色展開。


台紙に空いた穴に対象物を当てると、


貼りたい物に貼った時の色味が確認できます。



すばらしい照れ




胴体ではなく蓋に貼りました。





見難いですね驚き






シャンプーとコンディショナー


「o」の使用量半端ないっす驚き




いっぱい残ってるアルファベット、


どーしよーかなー知らんぷり





ちなみに、どーでもいい話ですが、



100均でソープボトル何度も買ってるけど、


いつも同じ理由で買い替えます。





ボトルの中のチューブの先端が欠ける!



これ、うちだけ?!