Reset UHA味覚糖 | 100円バンザイ

Reset UHA味覚糖

ども。ひだかです。




「疲労感とストレスを軽減」



なんて言うから、気になって買ってみました下矢印





ドラッグストアで、


普通にお菓子のコーナーに売ってましたが


こちら、機能性表示食品でした。






クエン酸配合とのこと。



パッケージからは


それほど強烈なすっぱさは感じないけど。






クエン酸は継続的な摂取により

日常生活や運動後の一時的な

疲労感やストレスを軽減する




とりあえず食べてみようじゃないの。



で、レモングミをひと粒🍋。



口に入れた瞬間は爽やかレモン。



もぐもぐしてたら徐々に酸っぱく…




チューチューチューすっぱ!




なかなかどうして、


唾液腺を刺激する酸っぱさです!びっくり



目、覚めるわ。笑




すっぱいものお好きな方、試してみて!





疲労感とストレスの軽減については…


ひと粒食べたくらいでは…わからん!口笛