【手芸?】リュック解体しました | 100円バンザイ

【手芸?】リュック解体しました

ども。ひだかです。




チビーズ妹のおさがりで使ってたリュック下矢印





それはそれはお安かったと記憶している。


(確か980円)



彼女が小学生の時に買っているので、


もうかれこれ6年くらいは使ってるか?






大きなポケットが2箇所



背面はちょっと薄めのポケットで、


ファイルを入れるのにピッタリで、


海老吹練習の日に、


楽譜とスティックを詰めて愛用してました。





そんなリュックですが、


この度…





内側の仕切りが切れていることが判明びっくり



持ち上げた時に妙な違和感があって


確認したらこんな状態でした笑い泣き





ツーツー笑



こりゃどうにもこうにも爆笑



もう捨てるしかないな


っちゅーことで、


ファスナーだけ取っておこうかと解体です!




リッパーでプチプチ…


プチプチ…


プチプチ…




どーん!




うわー!


安いリュックなのに


こんなにクッション入ってたの?!




とりあえず本体は捨てましたが、


このクッションが何かに使えそうで


捨てられない…滝汗



また余計なものが溜まっていく我が家です泣





結論


解体しないで捨てれば良かった真顔